カメラ(画像・動画)活用の備忘録

インスタグラム映え??の私の備忘録ですが‥‥登録から使い方まで

自分が「いいね」した投稿だけを見る

スポンサーリンク

ダブルタップで「いいね」ができます。

ご存知の方も多いと思いますが、普通はハートマークをタップでいいね!する事ができるインスタですが、写真・動画をダブルタップするだけでもいいね!する事ができます。

※写真のどこでもOKです。

 自分が「いいね」を付けた投稿だけを絞り込んで改めて閲覧する事ができます。

 ①プロフィールページの右上の設定ボタンをタップします。

f:id:furiend5000:20171210200136j:plain

②メニュー中ほどの「いいね!」した投稿をタップします。

f:id:furiend5000:20171210200230j:plain

③自分が「いいね」をした投稿だけが表示されます。

 

f:id:furiend5000:20171210200159j:plain


改めて見返したい時や、気になったお店やファッションのメモ代わりにいいねを使う事ができますね。